note始めてみました!

先日、ネットサーフィンをしていたところ、

 

note

 

というサービスを発見し、非常に面白そうだったので始めてみました。

 

副業ライターといっても、何を書こうかな〜なんて悩んでいたところ、

 

 

「自分の経験をつらつらと書くのが簡単でいいよなぁ〜」なんて思いまして、、、

 

そこで私閃きました!!

 

自分が転職する際に困ったことといえば、

 

「自分がいいな〜と思っている仕事に関する深い情報が少ない」

 

ということです!

 

 

そこで、まずは自分の前職である「教師」について根掘り葉掘り記事を書き、、、

 

 

その後は、いろんな職業の方に取材しさせていただき、それを記事にしていこう

と考えております!

 

adlerpsycho|note

 

こちらが僕のページになります!

 

どうぞよろしくお願いします!!