東京のもんじゃはどんなもんじゃ??

こんばんは。みつる自由が丘です!:D

 

今日はお昼に自由が丘日ある嫩樹

なんて読むか分かりますか、、、??

なんと、「どんきい」と読むんだそうで、、、OwO

 

僕は大学時代広島にいたので、広島風お好み焼きをたらふく食べて育ちました:D

そこで、久しぶりに普通?のお好み焼きを食べよう、ということです!

 

入店すると、昔ながら、といった感じの落ち着いた雰囲気で、ほんのりいい匂いが鼻腔を刺激します、、、@-@

 

席に着き、メニューを開くと、そこには、、、

 

もんじゃ!

 

何を隠そう僕は一度ももんじゃを食べたことがないフレンズだったので、

お好み焼きで整えていた胃腸をもんじゃにシフト!

 

そして出てきたもんじゃがこちら、、、!

 

f:id:adlerpsycho:20170405234444j:plain

 

これは!!

すごい!!!

こんな調理法は一度も経験したことがなかったので、感動ものでした!@-@

 

お味はもちろん最高でした!!

 

初めてのもんじゃということで、店員さんが優しく教えてくれ、僕の初もんじゃはとてもいい思い出になりました!!

 

どんなもんじゃ!

------------------------------------

 

この後銀行口座の開設に行きました:D